1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. LGBT法案が成立しちゃいました

BLOG

ブログ

未分類

LGBT法案が成立しちゃいました

大航海時代以来500年ほど、世界を牛耳ってきた西洋のキリスト教国。彼らの善悪の判断は聖書に基づいて行われてきました。

なにせ異教徒は殺しちゃてもいいんですから。異教徒どころか、同じキリスト教徒でも、宗派が違えばやっぱり殺しちゃいます。全く我々日本人には理解不能。

聖書には「あなたは女と寝るように男と寝てはならない。これは憎むべきことである(レビ記18章22節)とあります。キリスト教世界では同性愛者はさぞ息苦しかったことでしょう。へたすれば殺されかねないですから。

日本はその点、大らか。どう見ても社会問題となるような状態ではないでしょう。エマニュエル米駐日大使が法案の成立を急かしてましたが、「あんたに言われたくはないわ」ですね。

そもそもいらない法律だとは思いますが、「性同一性」と「性自認」でもめて、結局「ジェンダーアイデンティティ」となっただって。よけいに意味がわからん。なにせ、私は日本人ですから。

少なくとも自分が女だと認識すれば、男でも女だというのは常識はずれ。常識を重んじるのが保守。この法案が議員立法。大丈夫か?自民党。

 

関連記事