1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 天使は舞い降りた?

BLOG

ブログ

その他

天使は舞い降りた?

選挙も始まりお花見でにぎわう和歌山城前で街頭演説。足を止めて聞いてくれる人はほぼゼロ。それでもめげずに演説を続けます。するとどこからともなく見知らぬ可愛い少女が現れ、私の横にピタッと引っ付いてくれました。

選挙も今回で7度目ですが、こんなことってあるんですね。虚空に向かって叫んでるような私の演説を聞いて神様が応援に天使を遣わしてくれたのかも。かなりの時間天使は隣にいてくれ、演説が終わる頃にはどこかへ去っていました。

演説する私の後ろでビラ配りをしてくれているスタッフの女性たちも「あの子めっちゃ可愛い」と大はしゃぎ。やっぱり誰も私の演説は聞いてないのね。

いつの日にか街頭演説で人の足を止める政治家になってみたいものです。

 

 

関連記事