1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. フリマに突入

BLOG

ブログ

その他

フリマに突入

とにかく人がいるところをもとめて、フリマにお邪魔しました。そこで私のトレードマークの自転車のフィギアを発見。針金を巧みに曲げて作られた作品で、同行してくれていた女子も「カワイイ」を連発。思わず、今回の選挙の記念にとひとつ買いました。

私は不器用で、工作は大の苦手でした。私の息子も私にわをかけて不器用。血は争えません。就職活動でネクタイがなかなか綺麗に結べなくて、苦労していました。

そんな息子も3日から新入社員として、出社しました。いざ巣立て息子よ。若人よ。これからの人生は決して平坦な道ではないけれど、時々立ち止まってもいいから、歩き続けていこう。

我々中年もまだまだ頑張るぞ。

関連記事